ツイートの代わり


2021.5.29

インパクターズさんのクリエ公演に行ってきました

興味本位で応募したやつが当たって、なんで本気で応援してるこっちが当たらないのって思う人もいると思うからツイートはしなかったよ

みんなと仲良くいたいし楽しいオタク人生でありたいから




目黒がデビューして「もうJr担はしない!」って豪語したけど前言撤回


だってこの人たちのことを応援したい、応援しなきゃって思っちゃったんだもん


クリエ入る前は基くんかな〜とか思ってたけど1人1人の魅力が凄すぎて凄すぎた(語彙力)
入る前と後の印象をつらつら書いていく


影山くん インパクターズの元気印!ってイメージだった影山くん、歌が上手くて聞き入っちゃった
前髪下ろしてたはずなのに汗凄すぎて後半かきあげてる感じ、めちゃくちゃかっこよかった
ロック画面は真っ暗らしい

椿くん 見せ方が上手くてダンスで煽ってくる感じ、スノだと佐久間くんみたいだな〜って思った 個人的に「うわ、落ちそうやば」ってなった 節々に感じるこおじちゃんみが可愛いな〜って思った
ロック画面は康二くんが撮ってくれたサマパラの写真

横原さん 顔が良いのにお笑い大好きな人っていう勝手な固定概念のせいでめちゃくちゃ煽ってくるかなと思いきやクールな感じがギャップだったアンコ前のカーテンが降りる時ダブルピースしてました
ロック画面は自分でデザインしたやつ(忘れちゃった)

大河くん 翔太くん大好き!のイメージしかない大河くんは腹筋バキバキだし歌も踊りも滑らかでアンコール後の挨拶ではファンサばんばんやってた
MCでロック画面は翔太くんとのツーショですって照れながら言ってたのが可愛いくて保護したくなった

みなとちゃん 可愛い子ってイメージだったからカッコイイ曲では色気が凄くてびっくり 前髪が目にかかる感じが「あれ、この子本当に年下?」だった あらみなでユニ曲やってたんだけど、衣装がたぶんキミコイ(WESTのやつ)だった みなとくんがロングジャケット
ロック画面は翔くんとのツーショ

あらたちゃん みなとくんと同じで可愛いイメージだったけどやっぱり華があってセンターが似合うな〜って感じだった MCでワンテンポ送れて反応するとこが天然で可愛い〜!だった
ロック画面は真っ黒

基さん 顔が好きだしダンスも上手くて落ちるなら基くんかな〜って思ってたからペンラはずっと緑だった MCではみんなに話しふったりしてたけどアンコール後の挨拶では1番に泣いてた(と思う)横原くんとの年上コンビの絡みが好きだったな〜
ロック画面はナゾトレの時のくりぃむしちゅー上田の土下寝


キスマイを通ってきた私、shake it upはバチくそテンション上がった
smileは歌詞も良いし演出がエモくて泣いちゃった、あと絶対このグループを応援したいって思ったのはsmileの曲中だった



全体的にはずっと踊ってて大丈夫かな?
倒れない?って感じのセトリ
MCは大変面白くて楽しかった!
みんなニコニコ可愛かった


終わってすぐ忘れないようにメモ感覚で書いてるから分かりずらいと思う、、、


1人、1人魅力がありすぎてまだ誰担ては言えないかもだけど応援したいことに変わりはないから、これから全力で推させてもらいたいと思います


ちょっとどうでもいい事を書きやす
Jr担はやらないぞって決め込んでたせいで魅力に気付くのが遅くなった
興味本位で応募したクリエが復活当選しとき、自分より行くべき人がいるんじゃないの?って複雑な気持ちだった
でもそんな中途半端な気持ちは彼らにとっても失礼だと思って公演中はこれでもかってくらい楽しませてもらった
うちわ買い忘れたりペンラ買い忘れたり、Jr垢作ったほうがいいかな?って思うけど上手に活用出来ないからやめとく
推しが増えたおかげでこれからの楽しみも増えると思うとドキドキする、現場は生きがい!